こんにちは。

てんてん母さんです(・∀・)つ

先日、採血に病院へ行ってきました。
私は、だいたい月1で採血と診察に通院しています。


ビビリの私は、採血、大嫌い。
最初の頃は、緊張しまくっていました。
そんな私の姿を見て、看護婦さんから「大丈夫ですか?」と
声をかけられることもありました(; ̄Д ̄)


そして長年、検査を続けていて、
ようやく、やっと採血になれてきました~Σ(´д`;) 

でも、採血しているところ、今だ見れません・・・
横向いて、別のこと考えてます(*゚▽゚*)
やっぱり、ビビリですねーΣ(´д`;)


てきぱきと看護婦さんがやってくれたおかげで、
すぐに終わり、お会計となりました。

結果は、次の診察で。
安定しているといいな。