こんにちは。

てんてん母さんです(・∀・)つ


先日、乳ガン検診に行って来ました。

久しぶりのマンモグラフィ。
前回、痛かったことを思いだし、
ちょっと嫌だな・・・

しかし、病院が新しい機械を導入したと聞き、
痛みも軽減されているのではと
淡い期待もしつつ、受けてみました。

でも…やっぱり…

痛かった!(TДT)

冷や汗で(?)
びしょびしょになりましたー('A`|||)

もうやりたくない~と
終わった時、マジで思いました。

痛い原因は・・・貧乳のせいか?!(*´Д`*)

もっと痛くなく検査できる機械が
できるといいな。
こんなに痛みを感じるのは、私だけ?!


結果は、異常なしとのことで
ひとまず安心しました。



最後までお読みくださりありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村